読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10年イシウエのブログ~とりあえず今日を生き抜きたいからっ!~

”凡人”10年イシウエがそれでも生き抜くために日々摂取している『心の栄養素』あれこれを書き綴っていきます。

はじめまして!

こんにちは!!私『10年イシウエ』と申します。

私、今年の8月から別のブログサービスを使ってましたが、このたび”はてなブログ”に移行し新たに継続することにしました。

といいますのも、元々やっていたブログは基本毎日更新を常としていたのですが、段々ネタを出すのがシンドくなってきまして、でそのネタ探しの際重宝してたのが”はてなブッマーク”だったんですね。

”はてなブックマーク”で面白い記事やブロガーの方を見つけては、それをネタにブログを書いたりしていたんですが、

いやこの際だから”はてな”のブログサービスを使ったほうがより多くの人の目に止まったり交流ができたりするのでは?と思ったんですね。

…まぁ何事もやってみなければわからないわけで。

とにかく以前のブログは残したままにするので、ご興味のある方はまずプロフィールに載ってるアドレスから辿って読んでいただければ私の人となりはわかるかな、と思っております。(結構赤裸々なこと書いてます、お恥ずかしい…)

あとこちらのブログでも基本は同じ路線で、好きな洋・邦楽ロック、映画、本、テレビのバラエティーで活躍する芸人さんたちの話題、あとは日常にまつわるあれこれをつらつら書いていくことになると思いますので

どうぞよろしくお願いいたします!!