10年イシウエのブログ~とりあえず今日を生き抜きたいからっ!~

”凡人”10年イシウエがそれでも生き抜くために日々摂取している『心の栄養素』あれこれを書き綴っていきます。

バンド名を使って短いお話を作ってみたよ

 以前Amazonで購入できる商品の名前だけで昔話”桃太郎”を書いた人いましたよね。

 


文字を使わずアフィリエイトだけで「桃太郎」を書いたブログに絶賛 「おそろしい才能」 - はてなニュース

 

それからヒントを得て(つうかパクって)、じゃあ私は古今東西・有名無名問わずバンド名を使って短いお話を考えてみよう、かと(書くネタが思いつかなかったから、つうのは内緒ね)。

しばしお付き合いの程を…

 

 **************************************

 

朝目が覚めると昨夜の記憶がない…俺、一体なにをしていたんだろう…居酒屋に入ったことだけは覚えているんだが…飲み過ぎたなぁ

ていうかなんだ?ベッドの隣には知らない女の子が寝ているではないか!?

 

もしかして昨日の夜はこの女性と…

ハッシュ

ハッシュ

 

 してしまったのだろうか?…

トラウマ

トラウマ

 

と自問自答する俺…なんだか罪悪感がこみ上げてくる…あぁ…

芸人の墓

芸人の墓

 

 

だって俺は初めて会った女性とこんなことするような破廉恥な人間じゃないのに…

2

2

 

 なんて叫びたくなる…

 

とにかく落ち着こう…そしてこの娘を起こさなければ…

しかし…なんてカワイイ寝顔なんだ…

思わず俺の…

サウンズ・フロム・ノーウェアズヴィル

サウンズ・フロム・ノーウェアズヴィル

 

が…

ファッション・イズ・ユア・オン

ファッション・イズ・ユア・オン

 

 状態になってしまうではないかっ!

 

…んっ?ちょっと待てこの娘、もしかして友人の彼女じゃないか!?

…そういえばその友人を交えて飲んでたんだ…うわぁやべぇ、これって俺と友人が

HOLE

HOLE

 
未来はパール(紙ジャケット仕様)

未来はパール(紙ジャケット仕様)

 

あるいは

セレブリティ・スキン

セレブリティ・スキン

 
The Blues Brothers

The Blues Brothers

 

 になったってこと!?

 

ど、どうしよう…あいつ怒らせるとなにしでかすか分かんないからなぁ…まさに

歌乃誉

歌乃誉 "白"

 

 だもんなぁ…

 

…あ、玄関のチャイムが鳴ってる…

げっ、友人が来たのか?!こんなとこ見られたら確実に

NO WOW

NO WOW

 

 されちゃうよぉ…

 

もうこうなったら窓から

クイーン・オブ・ノイズ(紙ジャケット仕様)

クイーン・オブ・ノイズ(紙ジャケット仕様)

 

 

するしかない!…2階で高いけどしょうがない…ええぃ!

ウィークエンダー / 明日へのYELL 【通常盤/初回プレス仕様】

ウィークエンダー / 明日へのYELL 【通常盤/初回プレス仕様】

 

 

痛っ!

River(初回限定盤)(DVD付)

River(初回限定盤)(DVD付)

 

 じゃなくて俺の脚の骨、折れたかも…

 

窓から女の子がこっちを見下ろしてる…あれ?あの娘、友人の彼女じゃないぞ、つうか俺の

ベスト・オブ・スウィング・アウト・シスター/あなたにいてほしい

ベスト・オブ・スウィング・アウト・シスター/あなたにいてほしい

 

妹じゃん!そういえば昨日から泊まりに来る、って言ってたの忘れてた!…じゃあ玄関に来てたのは誰?

 

なんだ

ニュースペーパー!一発逆転/青空

ニュースペーパー!一発逆転/青空

  • アーティスト: 谷本賢一郎ザ・ニュースペーパー,ザ・ニュースペーパー,谷本賢一郎,麻こよみ,紅龍,都志見隆,若草恵
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: CD
  • クリック: 8回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る
 

 新聞の勧誘員だった…驚かせるなよ…(終)

 

お粗末でした~。

 


音楽 ブログランキングへ